近況報告

現在の職場にも慣れ、徐々にペースがつかめてきました。
ていうか、進捗遅れても知るもんか週末休みをとるのは被雇用者の権利だ畜生(開き直り)。
そんな心意気で日々過ごしています(笑顔)。


先週は残業代を当て込んでストレス解消に靴だの服だの買い物三昧。
そして翌日も高校時代の友人とぶらぶらと新宿でお店の冷やかし。
ツレ×2人に連れられて、いい年こいて新宿マルイワンの7階のお店で試着してみたりしちゃいました。
パニエってすごい…!ひらっひらだ…!!

しかしいわゆるゴスだのロリだの系のお洋服ブランドにも、それぞれテイストの差があるのだなあということにちょっぴり感心。
ぜんぶ真っ黒なのに、パンク系とかロック系とか和風とか正統派とかシンプルとかヒラヒラとかアーミーっぽいのとか、実はちょっとずつ違うのです。奥深い。


そしてそんな夢の世界から明けて翌日の月曜に待ち受けるのは、うちのチームから三人しかいないSEのうち二人が同時期に心の病に倒れ、個人的にはわけのわからん新機能の検証に悩まされ、相変わらず残業は減らないような職場だったりするところが人生の裏表、光と影(意味不明)。


どっちが裏でどっちが影なのかは、あえて問わないでいただきたい。