復活したああぁ

何がかと言うと、昨日iPhoneが壊れまして。
機種変更に踏み切りました。漸くバックアップ戻していつも通りに。諸事情により、もう少しでここ3ヶ月のデータを全部吹っ飛ばす所でした。やれやれ。

ナワアミとか言うんだっけ?とか言いながら、オドロオドロしい表現効果をやろうとして、似非っぽくなりました。枠線は定規で引いてみたよ!(ドヤァ)


さて、洋少年は掴みにくいですが、聖は割と納得しやすいです。勝手に妄想してるのは、天使だの悪魔だのに振り回され続けたため、個として見てくれる洋にすごく心惹かれたのではないかと。悪魔の心を植えられた所為で、自分のアイデンティティが危うくなるところを、洋が引き戻してくれるという感じ。だから、洋の為なら地底に落ちても大丈夫という妙な自信があるんじゃないかなと。

でもだからって、ほいほいルシフェルの条件飲んで右手あがりそうになってるんじゃないよ!危ない奴だな‼︎



ルシフェル様に負けじおとらじ、聖は結構やらかしちゃう系の人だと思います。