やれやれ

当日記とミクシィのリンク切るの忘れてた…ッ!(ガタブル<-オフ友だの親戚だの極めつけは旦那だのがマイミクされている)

ここ数日の更新は、我ながらだいぶ「ストレス溜まってんのかな…(影)」という感じの内容だったので、できればご内密に願いたし。なんかもう、そっとしといて欲しい。


さて、ようやく、PCから更新内容確認しました。
うーん、読めそうで読めない。改善の余地あり。


閑話休題
さて、しつこく語りましょう、天・地。
目標は、新章2巻発売まで。ま、いろいろとネタはあるんでいけるでしょう。


この話、休載をはさみながら連載しているせいか、絵がコロコロ変わります。今日は、毛色を変えて絵柄の話。

個人的に一番好きなのは、17巻124Pの伊藤回想の聖。(どんだけピンポイント)
あと、8巻あたりの洋少年も可愛くて好きです。でも、あんまり高橋センセっぽくなく、その当時の流行の絵柄が入っている印象です。9巻の沙羅バージョンの聖が、本気で女子高生してて、別格に好きです。イタムネだけど(笑)。他の女の子バージョンの聖はいまいち男性っぽさが抜けきらないのですが、これはちゃんとJKに見えるよ(興奮)!制服も可愛いし。

服といえば、洋少年のパーカ姿はかわいいなーvvあの袖丈とか、コートがちょっと大きく見えちゃうところとか。12巻174Pとかたまらんーとか言ってました。本屋でのほほんとバイトしている洋好きです。
聖の服では、学ランがツボでした。8巻164Pの天使バージョンで羽織っているだけの詰襟とか、やばかった。いろいろ。

髪型も結構変遷が。一番は伊藤の長髪バージョンでしょうか。別人度MAX。
聖はころころ長さが変わりますが、まあよし。シュリン-榊原は、どっちも捨てがたいです。まり子ちゃんは、後半の細かめのウェーブのほうが好きかなあ。大学生になっておしゃれになった感が出てます。




まあでも、グレダさんはとってもかっこよくなったよね…!(笑顔)
(そういうレベルじゃない)