SH

今週の土曜日は、昼過ぎから3時間くらい仕事をした後、第三次領拡凱旋生誕祭(≒某楽団のライブ)へ。心に薔薇を。
日曜も昼からふらふらと仕事しにいったのですが、おかげさまで打ち合わせの資料作りながらついつい口ずさみそうになりました。ろーらん・ろーらん!


ところで、ウチのチームリーダは控えめに言っても口が悪く、温厚篤実とは言いがたい性格をしているのですが、どうもそのいちいち棘のある口調に、先週辺りからプロジェクトに来たお兄さんが若干メンタルをやられている疑惑。打ち合わせ中、横を見たら手が震えてたり。帰りの電車で無表情でぼんやりしていたり。やばすぎる。

確かに、作っていった資料ボロクソにダメだしされるし、機嫌悪いと無言だし、天邪鬼だし、皮肉屋だし、しょーもねえなーこの人(苦笑)、とは思っていたのですが、仕事には有能でなんだかんだいいつつ面倒見もいいので個人的には気にいっていました。(口の悪さも一ヶ月一緒にやっていたらあっさり慣れたというか)


…どうか、欝とかならず彼が来週も無事に来てくれますように!
そして、来週から来るウチの課の先輩(欝経験者)がそんなことになりませんように!
と戦々恐々、祈る日々であります。