結婚式

土曜は友人の結婚式でした。身内の欲目抜きで、感傷抜きで、彼女はすごく綺麗でした。愛の力は偉大。旦那もお姫様抱っこ、よく頑張った。
友人代表の挨拶、テンパってホントに申し訳なかったです。

そしてもう一人、土曜の影の立役者は二次会幹事さんだったと思います。よくがんばりました。楽しかった。

なかなか腰が重いタイプなので、本当に親しい人の結婚式にしか出席しないのですが、心からおめでとうと思います。



日曜は仕事しようと思ったものの、雨のせいにして家で寝倒れていました。意志薄弱
つらつらと昼寝をしながら、結婚式・仕事・寝る前に読んでいた本、の三題噺でぼんやり色々青臭いことを考えたので、日記にメモしておこうと思ったのですが、なんだか上手くまとまらなかったので割愛。人にものごとを伝えるとは、とか、個人の内部世界と外部世界について、とか、そんな青臭いことです。つらつら。