コメント

しばらく日記放置かましていたらスパムコメが入っていてびっくり。8年ぐらいネット大海の片隅に生息していて初めてでした(どんだけ辺境)。ほほう!これがかの!などと呟きながらいそいそ削除です(笑)。

仕事の方は、忙しいと聞いていたわりに今のところ週末休みと終電前帰宅をキープ。どうやらちょうど入ったときがピークだったようです。慣れない仕事に若干四苦八苦で、じたばた空回り気味ですが、多少怒られてもまあ若さってことでカンベン!とO型人間は楽観的にやっております。

その他つれづれ。

・ジャミの文庫分冊がようやっとでて嬉しい。
・父親がハルキ氏の新刊に熱を上げていて、うっとーしい。
・宝塚でエリザを観劇。同行者様には大感謝。とんぼ返りに涙。
・で、その勢いで久々にあげたら、履歴が半年前でびっくり。
・ボーナスが出たのでこれまた勢いでポメ購入。猫に小判・豚に真珠。物書きでもないのに…となんか気恥ずかしくて、自宅でこっそりしか使えない。
・償却資産税(※仕事)がわかりません。