随分間が空きましたが

ここ数日21時頃までPC相手に仕事してたので、帰宅後に文章を打ち込む気力がありませんでした(^^;でも世の中、連日終電まで頑張ってしかも休日出勤あたりまえな人もいるので、私なんぞはまだまだです。
最近冬物がえらく安くなっているので、久しぶりにスカートゲット。7000→4000と、2000(には見えない)の2枚。春物も可愛くて惹かれますが、そんなものより明日来て行くものを増やす方が先決!みたいな人生なので(なかなか服を買わない)時期はずれのバーゲン売れ残り処分みたいので十分です。あは。
小学校時代から図書館通いつけの自分が(月1は最低限、下手すると週末一日に近所の図書館3館回遊)麻痺以来まったく図書館に行っていないので、そろそろ覗きに行きたいなあと思っています。「博士の愛した〜」も読みたいと心惹かれつつ、いやいや図書館かブクオフで、と踏みとどまる貧乏性。金がないというより、収納スペースがないというのが現実です。




2/12 Rさま>コメントありがとうございました!眼福ですか〜vそういっていただけるとちょっと報われます…よよよ(感涙)次はもっと色気のある彼の方を目指して頑張ります!
2/14 Kさま>一緒に監督についていってくださいますか!同好の士がいらして非常に嬉しいですvvvそして、あんな真理をさらりと織り交ぜてくる先生にはいつも脱帽です。応援ありがとうございます。ふぁいと!!
2/17 Yさま>いつもメッセお世話になってます♪サスペンス風味、いいですかvvそしてさりげなくモッチー呼ばわりににやりとしています。今週も更新楽しみにしてますよー!