デート日和

夏休みの〆は、大学・高校の友人たち(女性)とデート。色々気兼ねなく話せて楽しかったです。やっぱり、私の話を聞いてくれて、それぞれの近況を教えてくれて、意見を交換できる仲間がいるというのは嬉しいこと。ふふふ、皆さん、これからもどうぞよろしくね。(私信)


拍手:
koumei様>コメントいつもありがとうございます♪渋いですかvv「弓様のss2人が実に素敵で色っぽい」のは確かに力いっぱい同感ですよ!ふふふ、色気のあるおはなし、いいですよね〜。
ひまわり、肯定していただけてよかったです。なかなか微妙なネタだとは思っておりましたので。でもきっと二人なら前向きに乗り越えていくんじゃないかな、と願いを込めてつづりました。