休み明け

10日間の休み明け、久々の仕事でやや頭が疲れました。ふー。たかだかこんな仕事にてこずるって私頭悪いなあとか思って、帰りの電車で一人寂しくなってました。20分くらい。まあ、仕事してると張り合いがあっていいのですけども。うだうだも楽しいですが、たまに空しくなりますゆえ。
はてさて、どうも今日はローテンション。
思ったよりもすんなり読めました。テンションが高すぎなくて、今の気分に合いました。

ノルウェイの森 (下) (講談社文庫)

ノルウェイの森 (下) (講談社文庫)

私信>裏中文気が向いたらまたやりますか(笑)うぶめは残念だった…(がっくり)中国語&韓国語ONLYカラオケについていけるよう、勉強しておきます。
私信2>返信なかったか…いやいや、でも君が前向きに行動することは、ぜひとも応援させていただきたいと思います。