VCD

現在一人武侠VCD祭絶賛開催中。(プログラミングの勉強はどこ行った)借りていた大量のVCDを明日返すので、名残を惜しんでいました。おおおやっぱり無情兄貴カッコいいー!!!!
http://www.cts.com.tw/prog/drama/4mingbu/
でも旦那にするなら三つ編みな鉄手二師兄がいいです☆親父世代ならやっぱり楊奸でしょう。女の子なら青青が贔屓。でも花代珍はすごい可愛くてすごいパワフルですごい健気ですごい短気で(笑)、これぞ女の子!と思います。大好きv…小刀はどうも神○うのに見えて仕方ありませ…ッ(爆)
でも全部中国語なので、字幕の速さにまったくついていけていません。ただ、それでも筋が判っちゃうのが武侠モノのいいところ♪あー、おもしろい。