遠慮なく定時帰り

ちんたら仕事をして、ほどほどで切り上げて、定時をちょっと過ぎたくらいにあっさり退社。こんなんでいいのかしら?と先輩にお伺いを立てたところ、ぐったりした様子で、「…俺に言えるのは、帰れるときに帰っておいたほうがいいということだけです…。」とのお返事が。真実味ありすぎです。怖いです。
そういえば、母親が簿記の3級をとろうかしら!といきまいております。ついでに私も巻き込まれそうです。知っていて損はないということですが、どうにもあまり興味がわかずモチベーションが低いです。なんとかならないものか。
久々にバンプを聞きながら。

ウェブ拍手:
ひろ様>かような辺境までようこそいらっしゃいました!拍手からコメントありがとうございます♪ツアレポお気に召されましたか(^^)傍から見たらバカなことばっかりやってますが、楽しんでいただけたなら幸いです。またどうぞお気軽にいらしてくださいませ♪
ころも様>ご感想ありがとうございます。手と髪!一番気合を入れたというか、ソコが描きたかったんですー!というところを外さずツッコんで下さって、とっても嬉しいです♪こそこそ更新しておりますので、たまーにでも覗いてやってくださいませ。