八月。

って葉月でしたっけ?まあ、陰暦なのでちょっとズレはあるにしろ、夏の日差しに緑がまぶしい季節です。ていうか、学生さんは夏休みだよコンチキショー!(叫)
今日は朝から夜までいくつか嬉しいサプライズが。もう最近頭の中身が浮かれまわっててしょうもないです。仕事面では反省することもしばしばあるのですが。ああああ私って何でこうテキトーでいい加減で大雑把でうっかりミスまみれなのー!!!(ぜえはあ)と心で叫びながらすごす日々でございます。うう、気をつけよう…。

ウェブ拍手から一言ありがとうございます!
お箸は難しいですよー!(そしてうろ覚えウソ八百薀蓄の可能性も捨てきれな…ッ/爆)私も挑戦しましたが、三センチが限度でした(がっくり)丁寧なご挨拶及び感想ありがとうございます。第三弾もきっと…!!そしてもし、もしよろしければ、HNなどお聞かせくださると、嬉しいです♪