遊び倒し

今日はカラオケルームに五時間ほどいて、なのに一曲も歌わず、ただただひたすら話し倒しました。その後さらに場所を変えて2〜3時間はしゃべるしゃべる。楽しすぎて、いっそもう頭痛がしてくる有様でした…(へろへろ)昨日は昨日で朝からドライブ、夜は大学の専修仲間といつものお店で騒いでいたり。最近、週末が充実しすぎです。
日記で、「家帰って速攻いき倒れ〜」などと書いて友人に心配されましたが、ここで行き倒れられなかったらヤヴァイ感じとはいえ、とりあえずベッドにばったりする時間は確保できているので、まだまだなんとか大丈夫です(^^;これで本気でつかれきっていたら、まあ、日記を書くどころではありません。