よろり…

やっと週末です。
家かえってご飯食べてメールして、とりあえずさっきまで行き倒れていました。二時間くらい夢と現のハザマをさまよって、ようやく先ほど風呂に。今日は親がいないので、洗濯物を干してからまた寝ます。明日は犬のために五時半おきです、うん、お姉ちゃん頑張るよ!<犬馬鹿。
明日は御殿場あたり?でデートして、夜は大学の専修の飲み会に顔出しして、日曜は東京駅周辺で別口とまたデート♪自分の体力が本当に持つのかやや心配です。<根性ナシ。本当は図書館の返却期限も迫っているので読みかけを読みつくして返したいのですが、果たしてなるや否や。
最近は仕事もちょっぴり任されて、あわあわしてます。プログラミングのお勉強がさっぱりこんで、課長!ごめんなさい!(あわあわ)

陰陽師 (12) (Jets comics)

陰陽師 (12) (Jets comics)

12で完結だと思っていたのに、13で終わるらしいです。播磨の海から贈り物、さあどうする晴明(うくくく)。やっぱり閉幕はVS道満(人魚の肉)なのか。金色烏に玉のウサギが三国渡ってコンニチワ。秋まで新刊待ちきれませぬ。
ウェブ拍手お返事:夜分にわざわざコメントありがとうございます!たまにはのどかでほのぼのしいお二人というのもいいのでは、と(いつもスタイリッシュでカッコいいですから!)思っております。手の表情、が私も一番気に入っているところなので、まさにそこを突っ込んでいただけて、非常に嬉しく思います。コメントありがとうございました!