お疲れ様です

基本的に体力がない方なのに、前の週末に二日とも遊び倒したせいで、昨日は週の半ばにしてへろっていました。ので、今日は最低限の作業が終わったのをいいことに定時上がり。あああやっぱりおうちはいいですたい。
一昨日の日記で、一行ちょろりと書いたことについて、裏の意味を深読みしてくださった方が何人かいらしたのですが、書いた本人は単なる語呂合わせというか、日記のネタに詰まってつぶやいただけの話でした。別にやなことがあったとか、誰かに含むところがあったとかはありませんです(^^;…ていうか、デフォルトで散歩中につらつらこんなことを考えているぽえまーな人間なので、これで普通通りでございます。

ウェブ拍手:
だいぶお返事遅くなりました(もう見てらっしゃらないかもしれませんが…)。
ざっくり塗った彼に拍手ありがとうございます!
本当はもっとこう、色気を振りまいて欲しかったのですが、私にはこれがぎりぎりいっぱいでしたー!(><;目の保養、といっていただけて、本当に嬉しいです♪