久々に大きめの本屋さんに行って、本が並んでいるのにうきうきしてました。流石品揃えに定評のあるジュ○ク堂。本棚の背が高いのに、北京の某書店を思い出しました。結局LUVを立ち読みして、ソフ開の参考書や在庫管理の本を買って、ついでにロフトで扇子なんか探してみて、帰りました。ふー。やっぱり本屋っていうのは、流行のものだけ置けばいいってモンじゃないです。やっぱり定番、といいますか、いい本はちゃんといつも置いておかないと。

拍手:毎度クリックありがとうございます!
判りにくいコメント返信ですみません;お、お気になさらずです。SS素敵ですよね♪私も大満足なんですよう♪O(^-^)O岩城さんにも嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。またどうぞお暇な折にでも足を運んでやってくださいませ。