溜まる日報

新人の一ヶ月くらいは毎日日報というなんともアナログなものを報告書の練習として書かされているわけですが、徐々に溜まってきていて困り物。とりあえず昨日の分までは今日中に描きたいと思っています。(さしたる苦労ではないんですが、ただただ面倒くさい…)
最近ビルの地下で飲食店が昼用に販売するお弁当を500円前後でお昼に買って食べているのですが、それがなかなか楽しいです♪サラリーマン向けで、濃い目の味付けに油とご飯の炭水化物でカロリー高め、量も十分というあんまり美容と健康にはよくなさげな感じですが、大体自宅で食べる朝ごはん夜ご飯が粗食なので、まあいいかと思いつつぱくぱく食べちゃいます。なかなかおいしいなあ、午後もがんばろう!(気合)と思うのです…が、お腹いっぱいになると睡魔が襲ってくるのが問題ではあります(−−;
韓国語の本が読めるように、ちこっとだけ勉強しよう!と思い立って、ぺらーい入門書と100均の日韓辞書を買ってみたのですが、どうしても知りたかったある謎が解けません。…うわーん!「선배」と「씨」のニュアンスの差が知りたいのにー!!(とりあえずハングル入力設定とか、「봄을안고있았다」「이와키선배」「카토」なんて辞書登録をして喜ぶ私<馬鹿)

拍手ありがとうございます♪
harumiさま:こちらこそ先日はありがとうございました。ひたすらテンパってたのですが、暖かく接してくださって嬉しかったです*楽しい夜でしたね♪更新物にも一言ありがとうございました!