濃い感じの土日あけて月曜日。眠くて眠くてやばすぎました。現在の懸案ごとは、気づかないうちに目が泳いでたらどうしようとか、そんなことです(情けない)。
うちの父親がソニーのなんちゃらとかいう、今流行のHDDプレーヤーを購入。で、たまたま今日、帰りに(同じ電車だったらしく)地元の駅で数メートル先を歩く彼を見かけたので追っかけたのですが、なぜか追いつかないのです。えええ?あのとーちゃんがなんであんな早足なんだ!?と足早に追っかけ声をかけたところ、振り向いた彼はやけに上機嫌。???と思っていると、
「いやあレイラはいいねえ♪」
と足取りも軽くずんずん歩いていきます。
…どうやら、よくよく聞いてみると、HDDプレーヤーでお気に入りの曲を聴きながらるんるん気分で歩いているうちに、その音楽のリズムに合わせてとっとこ足を動かしたためにかような早足であった模様。
ちょっと脱力した帰り道。

拍手お返事>
ころもさま:コメントありがとうございます。ええ、美人なのは勿論ですけど、ホント男前なんですよねいわきさんて!(>▽<)そして顎くぃv…実はその昔、「ウォータープルーフ」の宮坂の手つきにめろっとしておりました…(^^;
じゅんさま:みみみ見つかっちゃいましたか!!(><;こんな辺境までよくぞ…とはいえ折角足を運んでいただいたのに、たいしたものじゃなくて申し訳ないです。ええと、どうぞご自由に切ったり貼ったりなさってください。わざわざご挨拶くださりありがとうございました。