いいお天気

昨日は一日遊びほうけておりました。
午前中はちょっと遅めに起きて、久々に気合を入れてメイクと身支度。で、昼過ぎに銀座で高校時代の友人と待ち合わせて、ピエールマルコリーニというチョコレート屋さんに行き、馬鹿高価いアイスを食べてお土産を買って浜松町へ。浜松町で某原画展を覗いた後、六本木に移動してベトナムコーヒーのお店に入ってひたすら友達と話しました。で、本屋をぶらっとしてから、オフ会に参加し、そのあとまったりウェんディーズでお茶して12時過ぎに帰宅。原画展あたりから上がり始めた気分の高揚で、後半、頭痛くなってました。<馬鹿。ちょっと韓国語を勉強しようかな、と思いました。付き合ってくださった方、ありがとうございました。
今日は朝から部屋の片づけをして、あまりの埃のたまりっぷりに、昨日と違った意味で頭が痛くなってます。このあとちょっと雑用を片付けて、今日はゆっくりしたいです…。