キーボード

今ふと手元も見たら、パソコンのキーボードがえらい汚くて、ちょっと退きました。ううっ、たまには掃除してやらないと…(><)マイパソは、こじんまりした体ながら、毎日毎日酷使に耐えてようがんばってくれてます。よしよし。
今日は普通に仕事をして、帰りにご飯を食べて、ふーやれやれと風呂に入って、一日が過ぎました。最近時間のたつのが本当に早いです。色々やりたいことがあって、一体どれからはじめたらいいんだろうと途方にくれてみたり。さしあたり、でっかい本屋で心行くまで本を探したいです。あと、会社帰りにどっかのピアノかヴァイオリンのコンサートにでもぶらっと行きたいと思ってます。(しかしうっかりすると寝てそう…)基本的に自分が聴くためだけに行くので、一人で勝手にチケットとって、勝手に行くような手合いです。