だいぶ復調

最近、夜12時に寝て、朝6時に起きて、昼過ぎから3時間昼寝、という休日を送っております。早寝早起き健康的な生活vと喜ぶ前に、まずその昼寝の分量、なんとかならんのかと自分に突っ込みたい。でもベッドが…ベッドが私を呼んでいるの…!!(ふら〜→ばたり→ぐー/意志薄弱
新作出演映画がぼちぼち撮り終わってるようで、あちこちでヴィゴのインタビューや動画が見られるようになってきてます。今日はVB勉強の合間、久しぶりにちょこちょこネットをチェック。
うっわ…相変わらずかわええ…ッ!
ここのところ、忙しさにかまけてチェックを怠っていたのですが、久々に見るとそのしゃべり方とか仕草とか髪の毛のハネ具合とか、ホントなんで私この人こんなに好きなんだろうと愛を再確認。別に好みの顔でもないし、ぼそぼそしゃべるし、職場にいたらちょっとめんどくさいなーと思っちゃうタイプだし、異国の人だし、好きになる要素あんまりないはずなんですが。でも見るとメロっときちゃうのはこれいかに。不思議なもんです。ヒダルゴのDVDに手を伸ばしかけて、い、いかんいかん!と自分を戒めました。ええ、もうあの口髭もだいぶ見慣れましたよ(笑)