やや不調

全体的にだる〜い感が漂っておりますこんばんは。VBの勉強をやらねばならないこと(月曜テスト)をすっかり忘れてポケーとした一日を送っておりました。最近いすに座りっぱなしなので腰とお尻が痛いです。
今日は暑かったので、近所に野暮用に行った帰りに、コンビニでハーゲンダッツの季節限定マンゴー&ココナッツを買って帰って食しました。久々においしいアイスを頂きました。ココナッツのこってり感とマンゴーのさっぱり感がたまりませんv
今読んでいる本。

アバラット〈2〉

アバラット〈2〉

翻訳ファンタジーなのですが、いろんな意味でマニアックです。おもしろいというか…一読の価値ありといった所。まだまだ続くようです。

ウェブ拍手:
kazさま>コメント有難うございますv金曜にいらっしゃるんですね*先日はうかがおうと思いつつ、飲みで体力を使い果たしてチャットに参上できませんでした…めそり。また是非機会がありましたらかまってやってくださいませ。サイト開設のほうも楽しみにしております。
ころもさま>美人な岩城さん&ネタな身内(苦笑)に拍手有難うございますー!いや、美人なんて、まだまだまだまだモトの魅力の足元にも及ばないのですが!(汗)そして別館のお祝いまでわざわざ…(平伏)夕暮れデート中かどうかはおまけをつけましたので是非ご想像くださいませ♪あ、同盟のほうの作品、読ませていただきましたv清水さん役得というか…しっかり釘を刺しているのが流石です!(笑)