DB編

ラクルシルバーフェローのDB編週間の始まりでございます。週の初めだというのに、どうもテンションがあがらずだらだらしていました。いかんいかん。でもダラけてるの私だけじゃないし!(苦笑)天気のせいもあって、昼過ぎの講義は行き倒れ続出でした。
それにしても何故来る講師来る講師みんな関西系なのでせうか…うーん、微妙な関西弁が気になってしょうがないです。なかば職業病みたいなものだから致し方ないにしても、うわーん、きれいな標準語が聞きたいよう!助けてT沢さん!(笑)
帰りに渋谷の画材屋で癒されてきました。画材屋さん大好きです。すごいわくわくします。(そして余計な買い物をしてしまう。…。)本屋と古本屋と図書館と画材屋。行きつけがこんなのってちょっとどうなの。もっと普通はおされなカフェとかブティックとかさ、ねえ!と思いつつも、やっぱりのこのこ立ち寄ってしまうのでした。

ウェブ拍手>
クリック有難うございます!
たけちさま:ごめんね知らないのばかりで(><)でもラフにきゅんとして貰えて嬉しいッス!GWが過ぎ去ってしまったので、また更新滞るかもしれませんが、できる限りこの勢いを保って行きたいです。押忍。今度メッセでお話しましょう。
はい!確信犯でございます!!もちろんです。本当は説明がてらおまけ文をつける予定だったのですが、皆様そんなのなくてもちゃんと把握してらっしゃるようで(笑)香藤が指定したって、もう、流石お見通しでらっしゃいますこと♪可愛いといってくださって嬉しいですvコメント有難うございました。
素敵ですか!やったヨッシャ(小躍/スキップ/浮かれすぎです)!!お褒め頂き、誠に有難うございます。ちょこっとでも、一言でも、送って頂けると本当に嬉しいんですよ〜*またよろしければたまーにでも遊びにきてやってくださいませね。
それにしても皆様、朝の九時とか昼の二時って…ひょっとして、公共の場で見てらっしゃったりとか…しちゃうんでしょうか…(ガクブル)