無題

紫の上計画(源氏が幼少のころから手元において自分好みの女に紫式部じゃなかった紫の上を育て上げたことに由来/転じて、自分のパートナーを自分で自分好みに育て上げること/もちろん造語ですよ?)は男のロマンって言うけども、最近「どっかに落ちてないかな、磨いたらぴっかぴかになるの」な気分ですこんばんは。でも人一人磨くためにはこっちも金剛石じゃなきゃ磨けないので、さしあたって、自分を磨くために授業中は寝ずに起きてようよ自分。あー、切磋琢磨ができる友人でも恋人でも何でもいいからそんな人間が欲しいな。まあそのためにも頑固で知ったかぶりで見栄っ張りで恥をかきたがらない上に人を認めたがらないこの性格を何とかしたいところ。こんなところでつぶやいているようじゃぜんぜん駄目です。ぐわあー!(煩悶)

のっけから独りよがりな独白ですいません。
今日は例によって例のごとく、SQLのお勉強でした。どうにも眠くって仕方がないです。明日は自己紹介HPの提出日なので、なんとか仕上げなくては。どうも凝りだすと時間がかかって仕方がないです。楽しみは、同期の作ったサイトを読むこと。早く公開されないかな♪

ウェブ拍手>
レイ様いらっしゃいませ!コメントありがとうございます〜vvややや、あんなの参考になんてしなくても、本当に素敵な講座がネットではあちこちに転がっていますよ!私はほんっとうに適当に描いているので…普通ならペインタでやるようなところを写真屋さんで無理やり塗ったり、毎回描き方が違ったり、と…。ですから、レイ様もぜひ独自のやり方を発見してみてくださいませ!(そして私に教えてください♪)作品、楽しみにしております。