タイ料理再び

今日は人をお招きするために午前中に部屋の片づけをして、その後渋谷に赴き、青山劇場でアニーを見ました。
で、そのまま一緒に観劇・感激してくださったお嬢さんをおうちまでお持ち帰りvわざわざ足を運んでくださって有難うございました〜Sさま。
で、しばらく自宅で待ったりした後、下北で雑貨屋さんなどを巡り、タラートという行きつけのタイ料理やさんでご飯。ひたすらしゃべり倒して別れました。
しかし、彼女と会っていつも思うのは、なんでこの人と私こんなに仲良しなんだろうということ。特にどこがどうとはいえなくても、妙に気が合います。というより互いに互いを尊重しあっているのが判るので、いつまでたってもどこか初々しい感じ。四年越しの付き合いで、チャットもしまくり、ご飯も食べたし、旅行まで一緒に行って、愚痴も言えば腹を割った話もするというのに、未だにメールは敬語。会話は告白合戦。はたからすれば恥ずかしい二人です。でも、親しき仲にも礼儀あり、そんな関係は昨今なかなか作れないので、得がたいものだと思って大切にしていきたいです。…とりあえずはまあ、うざがられないようしたいなーと。

ウェブ拍手有難うございます!ボタンクリックひとつでも、カウンタつけてないサイトなので、「あ、お客様がいらっしゃってる!」とすごくうれしくなるんですよ〜(><)お気軽にクリックくださいませv