タイ料理

父親のリクエストで夕食は新宿でタイ料理。弟は明日試験なので珍しく家で留守番、流しには一人でラーメンを食べてたような形跡がありました。哀愁。で、そんな弟をほったらかして、両親と私はうきうきとタイメシをいただいてきました。とーちゃん、珍しくビール飲んで酔っ払っておもろいことになったり。妹の送ってきた写メとかケータイオタオタいじくって保存したりして、かっわいーのですよもう。つい丸いお腹をぺしぺししてしまいました。
久々の会社は午前中、大学で情報処理専攻してました組がJAVAの試験に行っている間、文系出身組はぽちぽちと自己紹介HPの作成。なんで自分でとったデジカメの写真載せちゃいかんのだと憤ることしきり。午後は報告書の書き方と称して、文章作成講座を四時間ほど聞きました。なんだか大学受験時代の論文対策講座を思い出しました。結論を最初に書くなんてミミタコだっつーの。
あーお腹が苦しい…食べ過ぎた。

ウェブ拍手>
拍手有難うございました。読んでみたいといってくださってうれしいですv色々トップで騒いでいたかいがありました(苦笑)できることなら、5巻くらいまで一気に読んでいただけるといいなあと思います。機会がありましたらぜひv…そして更新が今偏ってて申し訳ないですM(_ _;)M