喰らう

今日はTCP/IPの勉強をした後、肉を食べに行きました。
女六人、六本木で肉。(色気皆無/むしろ男とは行けない)コースだったのでほんっとうにどかどか出てきました。なんせ、まず前菜としてナムルだの韓国のりだの魚のフライだのキムチだのモツだのレバ刺しだのが机に乗り切らないくらいガンガン出てきた後に、どどーんと牛肉盛り合わせ。は〜、この後ビビンバお腹に入るかな〜とかいっていると、さらに豚の盛り合わせ。そして鳥の盛り合わせ。
あ、ありえねえ…っ。
で、ビビンバとサムゲタン(韓国のスープ)が出て、死ぬ〜とか思いながらも、その上ついついコースとは別注文でデザートを頼んで、とことん食べました。そしてしゃべりました。そしてそしてめちゃめちゃ美味かったです。最高級の米沢牛霜降りとかそりゃーもう、とろける感じvvそして豚は外はカリッと中はジューシーに油が滴って、最後は鳥であっさりしつつもしっとりほろりと柔らかい肉が絶品。ビビンバはおこげが香ばしく、サムゲタンは辛い中にも甘みのある旨みスープが後を引きます。もちろん一番最初に出てきたレバ刺しとかもタレをつけて濃厚な味わい♪たまりませんです。

そんなわけで、明日からは粗食。