GW突入

最近失言が多くって困りもの。いや、もともとうっかりさんなので、場を凍らせないように、余計なことはしゃべらないようにと心がけていたんですが、最近タガが緩んできたようでしまったと思うことしきり。
で、今日も今日とて日中はお勉強、夜は飲み。なんだって男十六人に紅一点なんだろう…と思いつつ飲み。逆ハレム?ってーかむしろあっちこっちでいちゃついてて(目が曇ってる)、おねーさん、ストレス発散、ネタの宝庫でした。ウケケ。なんせもー最近帝王森川にメロメロでしてー。っつーかイワキさーん!今日の飲み会の席では、彼女との愛の行方を心細げに語る同僚を見ながら、ああ男って純情可憐だよね、と思う今日この頃。だめな大人になれそうです。ふっふっふ、春は5月10日発売!ビ・バ!
GWの予定はさして入っていないのですが、3日に埼玉のほうに古墳を見に行くことになりそうです。ドライブドライブ〜♪
映画にも、誰か連れてってくれないかな〜と思っていたんですが、お金がないことに気がついて、ひょっとしたら自宅DVD鑑賞会で終了かもしれません。ううっ。母親がナショナルトレジャーを見たいとかなんとかゆってるんですが、っつーか私はむしろヤジキタが見たいのですが、ええ、親と一緒にいく勇気はありません。
あとノルマとしては、GW中にちらし用B5カラーを一枚書き上げたいと!チャイナ服と中国料理の資料を絶賛検索中。