今日もえすきゅーえる

「SELECT」って、打ちまくり。昨日はまだ良かったのですが、だんだん難しくなって、やや飽きてきました。授業が終わって休み時間になるたびに、隣の人から「戦ってたねえ(笑)」とゆわれます。しょうがないじゃないか眠いもんは眠いんだから!!…ッキー!
コンクラーベ終了、新法王誕生。ドアとフジも仲直…り?今日も朝から福岡進度5。色々ニュースはありますが、とりあえず気になるのが中国反日デモ。留学生とか大丈夫なんだろうか…北京に留学中の友だちも何人かいるし、世話になった教授も確か行ってるし、いったいどうなることでしょう。とりあえず、やられたからって中大使館なんやらに嫌がらせする類の日本人は、正真の馬鹿だと思います。ばーかばーか。