朝から絶叫

朝、今日も眠いな、あああ今日回ってくる三分間スピーチなに話せばいいんだろな、とうだうだ研修所の門をくぐり、エレベーター待ちの他の会社の集団にふと目をやったところ、
…なんで君がいるんだ!?
ちんしゅい嬢ことさき様こと私の数少ないネット上で知り合った友人とばったり出会ってしまい、朝から叫んでいました。二人してお互い、ギャー!なんでここに!?って感じで騒ぎあって、はっと周りに目をやって、胡乱な視線に赤面。あ、あさっぱらからすいませんすいません。
で、また今日もSQLをやって、帰りに彼女と落ち合って大戸屋でご飯を食べて、アトレで可愛いものを補給して、帰宅。これから宿題頑張ります。
あーそれにしても驚いた。