きほんじょうほう

午前問題はそこそこ、午後問題はなげやり。コレで受かってたら私相当ラッキー。プログラム言語の授業を一日でも受けていたら大分違ったかもしれませんが、まあ秋は頑張りたいと思います。あー、明日から学校…じゃなかった、また研修。(なんかノリが高校時代に戻ったみたいなんですよ/汗/これでお給料くれるってホント嬉しい)明日は日直なので、30分早く言って教室の鍵を開けなくてはなりません。早く寝よう…。
休日なのに勉強と買い物と試験で終わるようなやや乾燥ぎみな生活の最近の潤いは、嗜好飲料とバスソープ(ぶっちゃけると温泉の元みたいな)です。もらい物のラッシュのソープをどぼんと入れて緑のお湯に浸かってます。でたあとも、なんだか身体がほかほかいい香り♪
嗜好飲料の方は、現在、机の引き出しに、中国茶が緑茶系三種、ジャスミン、蓮茶の五種類、トルコ土産のチャイのティーバック、ベトナムコーヒー、ホットレモン、マテ茶の茶葉が揃っております。あ、チューリップティーも入ってました。気分にあわせて楽しんでおります。飲み方といえばマテ茶とコーヒーをのぞいて、マグカップにお湯と茶葉を直接つっこんで終わりという有様。たまにそのまま茶葉をぽりぽりかじってます。
ちょっと前はこれにお香を炊いてたのですが、弟と母親から苦情がきて以来炊いてません。こういうときに一人暮らししたいなあと思います。