散財

証明書書類を取りに行くために、朝の九時から久々に大学に行って来ました。ついでに馬場と渋谷でお買い物。本とかDVD-Rとか。あ、ちょっと可愛いネックレスも買いましただ!うふふ♪調子に乗ってふらふらしていたら、履くの二回目のサンダルで足にマメができました。アイタタ。うちの大学のミルクホールのパンは大学のパン屋にしておくにはちょっと惜しいくらい美味しいと思う。
午後は買ってきた本を読みつつ明日のテストの勉強。暗記のコツがつかめたので、午前問題はなんとかなる…かもしれません。まだ全範囲目を通し終わってないのですが(ヲイ!)、模試をやったらギリギリ合格ライン70%まで行きました。あー、いい問題でますように!さー、あと二時間くらいで全部やっつけるぞー。
午後問題は全く手をつけてませんがそれがなにか。

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

↑おかげさまで美味しいものが食べたくなりました。
銀座で1600円のパフェとか池袋の茶館とか新大久保の韓国料理とか中目黒のモツ鍋とかめちゃめちゃくらいたい…じゅるり。<くいしんぼう
欲を言えばもう少しお値段が優しいと嬉しい…ッ