メキシカン

今日は恵比寿でご飯食べました。メキシコ料理はなかなか美味しいです。タコスは勿論ですが、えびの和え物もおいしかったー(^^)
会社ではネットワークのお勉強。でも今日一日で、大分かしこくなりました。OSI基本参照モデルの七層もばっちり暗記ですvvやっぱり説明があるとないとじゃぜんぜんちがうなあ。何回見ても覚えられなかったのが、説明聞いただけですんなり頭に記憶されてました。全く教わったことのないジャンルは、独学では限界があるようです。
昨日は結局八時間くらい寝たのですが、やっぱり今日の授業中に舟こいでしまいました。前の前の席で爆睡してた同期が授業中に呼び出されて反省文(?)かかされていたのを見て、アレはヤバイ!と思って飛び起きました。でもやっぱり眠いもんは眠かったです…。