カウントダウン

ぐうたら生活も残すところあと一日。しかし四年間で堕落しきった私がこれから無事にやっていけるのだろうかとやや不安になるところ。我慢したり苛立ちを抑えたり嫌なことに耐えたり義務を果たしたりする時のストレス耐性みたいなものが格段に落ちている気がします。そう、嫌なことを如何にして耐えるかということを考えていた小中高校時代まで知らなかった、嫌な事を避けて通る術を大学で学んでしまったために、どうしても避けられないことをどうやって乗り越えていけるんだろうかという点で不安があるわけです。
…まあなんとかなるか。<座右の銘
あさのあつこが最近バッテリーで平積みですが、NO6もすごいよと言われて読んでみました。
すごかったです。

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)