毛染め

午前中はいよいよ花粉症気味だったので医者に行って薬を貰い、午後から美容院で髪を染め、家に帰って卒業式の衣装あわせをして(いや、前に買ったドレスをもいっかい着てみただけです)、歯医者で虫歯の謙信検診をしてもらいました。親知らずが虫歯になっているので早く抜きなさいとゆわれました…あごが小さいので四本とも抜いた方がいいそうです…(がーん)。
髪の毛はちょこっと茶色くなりました。最近は染めたあとにしつこいくらいにトリートメントしてくれるので、あんまり髪が痛んだ感じがしませんでした。
ちょうど、歌の大辞典三時間スペシャルだかで懐かしい曲をがんがんかけていて、俄然カラオケに行きたいです。(今はなはだ下手ですけど(TT)やっぱり安室ちゃん好きだー!とか、SMAPってやっぱかっこいいなあとか、うっかり思ってしまいました。最近はなんかもう、ミリオンろくに出ないし、いろんな音楽ジャンルが入り乱れていて、しかも回転速いわで、ついていけません。