無性にケーキ

さっき特集で有名パティシエのケーキ屋さんをTVで紹介していたので(しかも吉祥寺とか世田谷とか十分行動圏内ですよこれ)、ふと思い立って↓の1〜4巻をひっぱりだして読んだら、

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)


めちゃめちゃケーキが食べたくなりました。
あー!明日新宿に出る予定だし、どっかケーキ屋さん検索しとこうかしら!(余裕だなお前…/逃避逃避)因みにドラマは見てなかったんですが、漫画&作者はメチャメチャ好きです。
午前中は70枚×40分くらい借りてしまった武侠VCDを卒業式までになんとかして返却しなくてはいけないので、ちまちま鑑賞してました。どう考えてもまだ10枚くらいしか見てなくて全部鑑賞して返却なんでどだい無理な感じですが、いけるとこまで頑張ろうと思います耐久レース。
いやでも、なんかどんどん事件が起こって面白くて。しかも無理やり恋愛モノと謎ときモノと派閥争い?みたいなのと、親子関係と師弟関係とギャグととにかくなんでもいいやって感じに詰め込んでて、先がすごい気になります。ああん無情大師兄!楊門主!!他の子も捨てがたいけど!女の子も可愛ー!!
いずれ中国武侠の紹介布教ページも作りたいなあなんて野望が膨らみます*
最近ミクシィはじめました。