あ、あたまいた…

バイト先用のカードキーが行方不明。探索中探索中。探索してたら旅行前に探して見つからなかった矯正器具入れが発見されました。今頃見つかっても…ッ!!!!
まあ、良くある話です。それはさておき、どーこいったーあぁぁぁ鍵ィィー!(ちまなこ/昔、ちなまこだと思っていた*1
今日は一度朝七時ごろに目が覚めました。犬が期待に満ちた目で『お散歩!お散歩!』と主張してきたのですが、無情にも私は二度寝しました。案の定というか、十時半に目覚めて、朝のご挨拶でなでくりまわしてやったのに、無視されました。可愛くない。くっ。
神林長平をちまちま読みながら、数学者と哲学者の脳みそってひょっとしたら似てるかもと思いました。
今度、今更ながらこれが読んでみたい↓

博士の愛した数式

博士の愛した数式

*1:例えば雰囲気をふいんきって言ってたりとか…しませんでした?