墓参りとか

akasas22005-03-13

今日は両親が母親の実家と墓参りに行くというので、まあ久しぶりに孫の義務を果たすかというわけで天気もいいしドライブがてら便乗しました。就職祝いを貰いました。*1帰ってから犬の散歩に行きました。それ以外はちまちまサイトのメンテをしていました。
今横で犬が寝てます。馬鹿な子ほど可愛いってホントですね…!!(めろめろ)

ところでドラ○もんの声優陣がついに決まりましたね!ど、どうなるんだろうとドキドキしてます。(あんたがドキドキしても…)スネちゃまってばカズッさんですか!しずかちゃん、かかずゆみかよ!!ヒー!

*1:・・・やった!これで旅行代金が引き落とされて残高が寂しい口座に潤いが!