のらくらしていたはずが、なぜか三連休は金曜・日曜と休日出勤。(土曜はサーバが止まって開発環境にログインできないので休み…)あわあわあわ。来週は隙を突いて代休をもぎ取りたいと思います。(そして身毒丸を…!)

そんな忙しいさなかに弟がホワイトデーのお返しといってデスノート全12巻を古本屋で購入してきました。一度ジャンプで読んでいるとはいえ、読み出したらやめられないとまらないで、ついうっかり寝不足です。

そして、某会社の先輩からのホワイトデーのお返しも本でした。(昼休みに職場の近くの丸善に連れて行かれ、何でも好きなのお選び、とゆわれたのでかわいこぶって恋愛小説を選んでみた/ホントは古野まほろの新刊とかも捨てがたかった)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

面白かったです。さすが本屋大賞2位。