乾燥&寒さのあまり、風邪引きそうです。のどいたい…。調子に乗ってコート脱いでスケートなんかしたのがまずかったのか。

スケートには、昨今のフィギュアブームのせいか、まおちゃんの卵みたいなのがうじゃうじゃいました。一般滑走のお姉さんがよろよろしている横を、バックですいーと追い抜いていくかわいらしいお子達。ちょっと小憎らしい感じ。昔は、男子はホッケー一色でしたが、高橋のおかげか、フィギュアな男性陣もちょろちょろ見かけました。手足長くてカッコいいです。今度はもう少し広いリンクにすべりに行きたいです(懲りてない)。

で、出かける以外は家でごろごろしているわけですが、家の中は中で寒いため、防寒グッズを色々試しています。(暖房は乾燥が酷い…)
ユニクロのシャツはイマイチ。ゆたんぽも意外と面倒くさいので続かず。レッグウォーマーはアタリでした。次はモモヒキかハラマキか毛糸のパンツいきたいと思います(ばばくさ)。エコでぬくぬくなオススメがありましたら是非ご一報ください。