親知らず

右上下2本抜きました。残りは左上下2本。虫歯も3つくらいあるそうなので、しばらく毎週日曜は歯医者の日になりそうです。薬のおかげか、今のところ腫れたり痛んだりしてませんが、始終口の中で血の味がしてちょっと気持ち悪いです。昼寝して起きたら枕が血みどろでした。うう。
先月で2ヶ月ほど一緒にいたベトナムの方々が帰国。最終日に皆(先輩2名+私+通訳のお姉さん+開発メンバ3人)で飲みにいきましたが、なかなか楽しいお酒が呑めました。言葉が多少通じなくても、2ヶ月近く土曜返上+連日22時で一緒に仕事していれば、ある程度通じ合う何かも芽生えるというものです。ていうか皆さん酒強すぎ。日本酒をかぱかぱ行くのはいかがなものか。