腰痛と家事

母親がぎっくり腰で倒れたので、兄弟三人、力を合わせて炊事・洗濯・掃除に買出。このままではヨメにいけないことを思い知った日曜日でした(家事全般割と無能)。

さて、実は先週うっかり沖縄に行ってまいりました。
面子は現在仕事中のプロジェクトの30代〜20代の飲み仲間男女6名(私はいつもウーロン茶で参戦)。
何が凄いって、実はほぼ全員別々の会社(しかも知り合って半年とか)だったり。はたから見ていると謎の集団でした。
(例:私と30位の兄ちゃんがみやげ物を見ている→カップル? そこにもう一人合流→学生サークル? さらに30後半組がプラス→ 社内旅行? /しかしあくまで「社内」旅行ではない。)

縁は奇なものであります。