年度始め

今年も誰もだませなかった…orz(がっかり)
エイプリルフールに嘘の一つもつけないとなんでこう敗北者の気分になるんだろうと不思議に思います。おひさしぶりです。でも嘘って必要になるからつくもんであって、四月莫迦だからついてもいいよといわれたからってそうそう面白い嘘(ネタ)を考える方が大変なのであります。ていうか「当サイトは閉鎖します」とかありがちのネタをやったらむしろ最近の更新停滞振りからするとうっかり信用されてしまいそうですしね!(乾笑)ええ、このまま正直に生きていきたいと思います。

近所の桜がすでに一部葉桜なことにショックを受けつつ、ふらふらと図書館で本を物色。

おめでとう (新潮文庫)

おめでとう (新潮文庫)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

ライオンボーイII―奇跡の翼

ライオンボーイII―奇跡の翼

面白い本ってしあわせ。<お手軽。