私信

F.さま バトン貰いました。今週中には多分。
Yさま そろそろ印刷所にいかねばですね。メッセ落ちっぱなしですみません。今週末には多分。
Sさま、Cさま コミュカキコ滞っていてすいません!今週末には多分。デザフェス頑張ってください!


むしろ自分の備忘録。

        • 追記----

アイツバトンなるものがまわってきましたよ!

【はじめに】
このバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直にお答え下さい。

・あいつの名前を教えて下さい
≫ふみ(ぞー)さん

・ぶっちゃけ、あいつとはどういう関係?
≫夏と冬に会うような関係。献血仲間。
 りこ嬢とかぶるんですが(苦笑)基本的には片思いだと思ってます。

・あいつを色で例えると?
≫紫色。しかも藤色ではなく毒々しい濃い目の感じの。

・あいつを四字熟語で例えると?
≫泰然自若。

・あいつの良い所、ひとつ教えて。
≫いかなるときもマイペース

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
≫いかなるときもマイペース

・あいつに唄わせたい唄は?
≫ジャニ系ならなんでもいいです。
 歌わせるとわりかし生き生きしてるので。

・あいつと遊びに行くならどこ?
≫吉祥寺の献血ルーム

・あいつと1日入れ替わったなら何をする?
≫黒のロングスカートをはいて闊歩する。その背の高さが羨ましいのよう…!

・この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
≫なんでそんなに茨道を…ッ。

・あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
≫うーんうーん、バトンは結構まわしちゃってるんで…、
どなたかやりたい方が名乗り出てくれると嬉しいですが、まあここで打ち止めでも。