バトン2本

えーと、バトン貰いました。
①from marine嬢より

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
5人は無理なので、3人で勘弁してください。
tact君、DiasⅡ氏、げんべん。

2.お名前は?
ユウもしくはこあんらい

3.おいくつですか?
23歳

4.ご職業は?
しがないSE。
もうちょっと詳しく言うと、某ERP(企業の基幹業務(=購買とか経理とか)用システム)パッケージの導入にまつわる開発とかデータ移行とか要件定義とか、とにかく何でも屋。

5.ご趣味は?
読書、音楽鑑賞、昼寝、食べ歩き、旅行、ネットサーフィンなど。

6.好きな異性のタイプは?
かしこいけどお莫迦な人。誠実で素直な人。

7.特技は?
特技というほどのものはなく…あ〜…とりあえずどこでも寝られます。

8.資格、何か持ってますか?
免許(オートマ限定)。
秘書検2級、漢検2級(あまり役に立たない)。
SEがらみでは基本情報技術者MCPのなんとかを2つ、SAPジュニアコンサル(FICO)。

9.悩みが何かありますか?
あっても教えないフフフ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
好き…タイ料理とか。美味しいものは何でも好きです。
嫌い…なまぬるいもの、新鮮じゃないもの。

11.貴方が愛する人へ一言。
愛してるよ。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
tact君 →Sと見せかけてM。
DiasⅡ氏→車好き、猫好き、歌好き。
げんべん→なんでタメと話す時にもたまに敬語なんですか。


もう一本回ってきました。
②from chisa嬢バトン

■回してくれた方に対しての印象をドーゾ☆
小動物

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
①しっかりしている
②癒し系
③目が大きい
④穏やか
⑤優しい
(…皆だまされてるよ…!!!!)
■好きな人間性について5つ述べてください 。
①誠実
②素直
③親切
④鋭敏
⑤機知

■では反対に嫌いなタイプは?
他人の悪口をいう人。
唯我独尊な価値観の人。
阿呆。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の痛みがわかる人。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
(慕ってくれる人がいるかどうかはまず置いといて仮にいるとしたら)
ありがとう!

■そんな大好きなひとにバトンタッチ5名(印象つき)
5人は無理なので3人で勘弁してください。
まりる嬢→ピンヒール。ビスクドール
弓様  →タバコ。執筆家
(※M様には是非弓さんから印象つきで回してください☆)
773嬢  →裏中文。酒と珍味。