友人の結婚

周りでは第一号でございます。わーいおめでとー!!!お祝いなにがいいかな〜vvとのんきに騒いでいたら、きました。

「司会やってくれない?」



ちょ、ちょっとまてー!!!(滝汗)
勿論協力したいのは山々ですが、なにせ大切な友人の人生一度の式。台無しにするわけには参りません。なまじ放送系のサークルでありましたから、いかにMC(司会)が奥深いものなのかは身にしみて存じ上げております。おおおおどうしよう(煩悶)。







web拍手お返事。皆様コメントありがとうございますー!!!
k様>色々な意味で硬かった頃のあの二人、今思うとういういしくていいですよね〜vv場ツナギのたあいないのろけですが、愉しんでいただければ幸いです。
c様>やさぐれてた頃もそれはそれで美味しいですよねー♪好き→照れる→怒るの愛情表現も、はたから見ればほほえましいものです(笑)
y様>かっわいいですよねあの人!(笑)いつもいつもコメントありがとうございます♪