平日朝から

なんで日記を書けるかというと、通院のために半休ということにしたからです(といってももともと月曜は14:00までに出勤でいいらしい今の職場。なんなんだそれ)。最近夜が遅く職場が遠いのと、土曜日に一日遊び歩いてしまったために丸々一週間サボってしまったので、流石にそろそろ行ってきます。

昨日は可愛いお嬢さんとサシ呑みでした♪
実は別件で呑もうと思ってあけておいたのですが、もたくさ予定調整の連絡をしていたら向こうの都合が悪くなってしまったので、日を改めてゆっくり♪の方がいいということにして、大学時代の友人と。急遽誘い出しました。
相変わらず相変わらずで(笑)久々に調子に乗って浮かれてしまいました(当社比30%くらいテンションアップ/自己申告)。あ、でも大学時代より垢抜けて可愛くなってるように思いました。やっぱり気心の知れた相手というのは心地よいです。私のアホ話にひかずに付き合ってくれて本当にありがとうとここでラブコールを送っておきます(笑)。

私は、人付き合いというのがなかなか上手いほうではないのですが(別に一人でも大丈夫なので淡白です/属性ウサギじゃありませんし/笑)友人には恵まれていると思います。浅く広くより、半年ぶりにあってもにこにこしながら酒を呑める相手というのは、やっぱり財産だなあと感じます。