昨日は人生初ディ○ニーシーに行ってまいりました(何故伏字)。天気もよくて、土曜日だし、メッチャ混んでて疲れるかなあとかなり警戒していたのですが、思った以上に楽しかったです♪アトラクション系は流石に2時間待ちも多く避けて通りましたが、園内をぶらぶら見て周るだけでも十分楽しめるつくりになっています。なにせ従業員の方々を観察するだけでも相当おもしろい。流石に天下のデ○ズニーブランドだけあって、建物もちゃちさがあまりなくて見ごたえがありました。遊園地の類に自分からあえて行くことはないので、誘ってくれたツレには感謝です。今度行くことがあれば、一つくらい110分まちなんかに挑戦してみてもいいかなと思いました。

拍手お返事>>随分と間が空いてしまって申し訳ありません!コメントありがとうございました〜!!
3/3:bさま>イラ愉しんでいただけましたか♪うっとりなんてそんな、まだまだ未熟者にもったいないお言葉!よろしければ今後ともお立ち寄りいただければ幸いです。
3/4:Yさま>ええ、うっかりですとも。可愛いですよねこういうことされちゃうと(笑)でもやる気なあの方も大プッシュなのでございます♪