バトン

日記のネタに詰まったときのバトンて有効ですね。というわけでミクシ仲間のmalil嬢から周ってきたバトン。(なんていうバトンなんだコレ)
・自分を色に例えると?
臙脂(えんじ)とかかなあ。地味系。
回し元からはターコイズブルーといわれましたが、そんなこといわれたのは初めてで、ちょっとびっくり(笑)たまにトルコ石のピアスしてたからかしら?
・自分を動物に例えると?
→うさぎとか犬とか言われますけど。動物占いはらいおんです。
・自分を食べ物に例えると?
→りんご。顔が丸くて頬が赤くなるので、幼い頃から弟にいぢめられました。いや、りんごは好きですけど。
・次に回す五人を色で例えると? (見てましたら受け取ってください)
ちんしゅい嬢>チャイニーズレッド。赤でなくオレンジでなく、あでやかな情熱の色。
cotton様>ミントグリーン。ミントの軽やかで爽やかな色。
DiasⅡ氏>ウルトラマリンブルー。晴れた日の海の色。
まーめんどうなので、3人で勘弁してください。

拍手お返事
kさま:確かに美味しく頂いてますよね役者人生も♪(笑)少しでもkさまの心動かせましたら幸いです。毎回コメントありがとうございます。
あやかさま:あああああげな頭悪そうな王道から一歩踏み外したようなブツを気に入ってくださってありがとうございます!えっと、もし同姓同名・間違っていたらごめんなさい、ちょろちょろブログ拝見しております。愛あふるる感想コメント等、楽しみにしております。