寝倒し

ご心配おかけしております。ここ最近結構元気だし眼帯をつけてるから大丈夫だろうと調子に乗って、PCを仕事中注視していたのが応えた模様。昨日家でひたすら布団をかぶって冬眠していたところ、だいぶ痛みも収まりました。がまだやや違和感が…うう(T-T)。冬場の空気は乾燥していて目に優しくないです…。お大事にコメント、痛み入りますです…よよよ。

ちんしゅい嬢から渡されましたバトン♪

☆映画バトン☆
◆所有している映画の数
DVD5〜10枚位。じっくり何度も見返す暇はないとわかっているのであまり買いません。

◆最後に買ったDVD
今更ながらヴィゴ目当てでインディアンランナー。

◆最後に観た映画
チャーリーとチョコレート工場
幼少期、原作がすっごい好きでした。

◆よく観る、または思い入れのある映画5本

『ライフイズビューティフル』
高校時代の先生推薦で授業中に鑑賞してぼろ泣き。
いや、めちゃめちゃ泣かせ上手。

『シャイン』
中学時代にポスターが近所の駅にずーっと貼ってあって、いつか見てやろうと思っていました。
結局、6年後位に、大学時代の空き時間に見ました。
PCの前でぼたぼた一人で泣いてました。

ロードオブザリング
うっかり役者にハマって新たな世界に開眼。それまではほとんど映画の話は通じない人生を送っていたのですが、コレをきっかけにだいぶ映画を見るようになりました。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
音楽が好きです。お話も好きです。

ショーシャンクの空に
幼少期の記憶にすりこまれていました。その後再び一度見る機会があり、主人公に惚れました。
自由とはなんたるか。

◆バトンを回す5人
えっと、では以下の方々に。(CYN関係NGかあ…くっ)
・ましゅま様。
・弓様。
・773嬢。
・ふみさん。
・あと、もし見てたら、あらた氏に一家言頂きとう存じます。もう答えてそうだけど(苦笑)

回答済みでしたらすらりとスルーで。